今回は、弊社について改めてご紹介します。

「株式会社ケーネット」について知ろう!

夜電波アイコン

株式会社ケーネットは、愛知県北名古屋市に拠点を置き、重要な通信インフラの一角を担う移動体通信基地局工事を行なっている企業です。
名古屋市や小牧市を含む愛知県をはじめ、岐阜県、三重県、長野県、静岡県の広範囲で通信工事のご要望に応じています。

現代社会における通信の安定は、企業活動はもとより、私たちの日常生活にも密接に関わっており、その実現のために株式会社ケーネットの役割は非常に大きいといえます。

弊社は信頼できる業者です!

株式会社ケーネットの最大の強みは、移動体通信基地局設置に関連する業務を一気通貫で提供できる点です。
用地交渉から設計、設置工事、施工、試験まで、プロジェクトのあらゆる段階を弊社独自の専門知識と技術でサポートいたします。
お客さまのご要望に応じた柔軟な対応ときめ細かなサービスで、多数の企業さまから高い評価をいただいております。
常に技術革新を追求し、より良いサービスの提供に取り組んでいる株式会社ケーネットは、お客さまにとって信頼の置けるパートナーであり続けることをお約束します。
今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー