こんにちは!
知県北名古屋市の株式会社ケーネットです。
弊社は名古屋市を中心に愛知・岐阜・三重で通信工事、基地局設備工事を一気通貫を行なっております。

ただいま、弊社では業績好調につき、一緒に働いてくださるスタッフを募集しております!
経験者、未経験者は問いません!
やる気のある方をお待ちしております!

急募!通信工事、基地局設備工事のお仕事です!

未経験大歓迎!

だれでもみんな最初は初心者です。臆することなく飛び込んできてください!
まずは簡単な仕事からお任せし、慣れてきたらどんどん業務を覚えていただきます。
資格をおもちでない人でもできる仕事はたくさんあります。
先輩スタッフが丁寧に指導してまいりますので、わからないことがあれば気軽に質問・相談してください!

現場仕事はもちろん、デスクワークまで幅広い仕事があります!

通信工事というと現場での作業しかしていないように思われる方も多いと思います。
しかし、実際は「AutoCAD」を使用した図面設計やオーナー様への要地交渉、基地局の設置工事、守メンテナンスなどのデスクワークもございます!
特に「AutoCAD」はさまざまな業種で使われており、ご自身のスキルアップを目指していただけます!

昨今の日本では、まだ電波の届かない地域はございます。
私たちのお仕事はそのような地域に基地局を立てるお仕事です。
基地局を立てたとき、住民の皆さまに感謝の声をいただけることが最大の励みになります。

 
人びとに感謝されるお仕事を一緒にしませんか!

ご応募はこちらよりお問合せいただけます。
気になられた方は、まずはお気軽にご連絡ください。

みなさまのご応募をお待ちしております!最後までご覧にいただきありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー