こんにちは!
愛知県北名古屋市を中心に愛知・岐阜・三重で通信工事、基地局設備工事を請け負っております株式会社ケーネットです。

弊社では、基地局設備工事の現場スタッフを募集しています。


経験・未経験を問わず、積極的に採用中!
やる気のある人材を求めています!
私たちと共に働き、共に技術を身につけましょう。

経験者の方は、これまでの経験を活かして弊社で思う存分、ご活躍ください。
未経験者の方は、まずは簡単な仕事を経験しながらいずれ難しい仕事にもチャレンジしていきましょう!

弊社のおすすめポイント!

・携帯電話の電波が届かない地域に基地局を建てた時、住民の皆さまに感謝の声をかけられます。弊社の仕事は、達成感とやりがいを感じることができる仕事です。
・携帯基地局の工事は今後も需要がある仕事です。安定した仕事に就きたいという方に最適です。
・隔週休2日制、GWや夏季・年末年始休暇など、充実した休日制度でプライベートも大切にしていただけます。
・各種保険完備・交通費支給で、長く安心して働いていただけます。
・昇給・賞与もあるので、頑張った分はしっかりと評価し、還元させていただきます。

弊社には、働きやすい環境が整っています。
基地局工事に興味があるという方は、是非この機会に弊社で一緒に働きませんか。
たくさんのご応募、お待ち致しております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー