新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

こんにちは!愛知県北名古屋市の株式会社ケーネットです。
弊社は、名古屋市から東海三県を中心に、移動体通信の基地局設置・通信工事を承っております。

ただいま弊社では、新年を迎え、私たちと一緒に仕事をしていただける仲間を募集しています。
入社後携わっていただく仕事は、電気通信工事、携帯電話基地局建設工事です。

求人募集

経験者、未経験者問わず、やる気のある方大歓迎!
働きながら、技術や資格を身につけることができる職場です。

経験者の方は、これまで培ってきた技術と経験を活かして、弊社でご活躍ください。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

弊社では、チャレンジ精神、意欲のある人にチャンスがあります!
実力のある人に正当な評価を行って、給与に反映する給与システムを取り入れています。
あなたのやる気や意欲、チャレンジ精神を活かして、ぜひ弊社で活躍してください。

充実した福利厚生など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー