こんにちは!株式会社ケーネットです。
弊社は、愛知県北名古屋市を拠点に、電気通信工事・基地局工事を承っております。

私たちの生活にもはや欠かすことができなくなった携帯電話。
私たちは、携帯電話の基地局を設置する仕事を行なっています。
今日は、皆さまの身近であってあまり知らない携帯基地局の豆知識をご紹介します。

携帯基地局ができるまでの流れをご紹介します!

【1】依頼主さまからの設置計画・エリアなどの情報を元に、基地局の設置候補地の現地調査と選定を行ないます。電波の範囲・周囲の建造物などさまざまな要因を計算に入れて、確実なインフラ整備が実現できるよう候補地を選定します。
【2】次に行なうのは、用地交渉・説明です。エリア内の地主さまに基地局設置の用地交渉を行ないます。提示されたご予算のなかで設置のご理解を得られるために提案書やイメージ図などを作って、誠意をもって交渉します。
【3】いよいよ基地局設置・施工です。ビル屋上の設置や鉄塔の設置までさまざまな種類の基地局の設置施工を行ないます。技術の正確さや迅速さが私たちの自慢です。

ビルの基地局・鉄塔の設営から、保守・メンテナンスまで私たちにお任せください。
各種工事のご依頼は、弊社までお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー