こんにちは!愛知県北名古屋市の株式会社ケーネットです。
弊社は、携帯電話の基地局工事や電気通信工事、電気設備工事などを承っています。

未経験者歓迎!あなたに合った働き方があります


ただいま弊社では、電気通信工事に関わるスタッフを求人募集しております。
入社後は、携帯電話基地局建設における一貫施工などに携わっていただきます。


通信工事=現場仕事が中心というイメージが強いかと思いますが、それだけではありません。
AutoCADを使った図面設計からオーナーさまへの用地交渉、基地局の設置工事や保守メンテナンスまで、現場での仕事に加えてデスクワークも要求されます。


「電気や通信に関する仕事に興味はあるけど、現場仕事は自信がない……」と諦めかけている方はいらっしゃいませんか?
そのような方は、ぜひ株式会社ケーネットの求人にご応募ください!
きっとあなたに合った仕事に出会えるはずです。


一方、「未経験だけど電気工事士を目指したい」と前向きな方も大歓迎です!
現場には、資格がない人でもできる仕事がたくさんあります。
簡単な仕事を経験しながら、少しずつ難易度を上げて一緒に成長していきましょう。


基地局設備や携帯基地局などの基地局工事の需要は今後ますます増えることが予想されます。
将来性のあるこの業界で、あなたも活躍してみませんか?
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。


詳しい募集内容や待遇については「採用情報ページ」をご確認ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー