基地局工事ならケーネットへ

これからの社会発展にともなって、基地局設備や携帯基地局などの基地局工事の需要はますます増えることが予想されます。株式会社ケーネットは、社会の要請に応えるべく高品質・高精度な施工を続けてまいります。これからもさらに研鑽を積み、基地局工事を通して社会に貢献していく所存です。
ぜひ業務案内ページをご覧ください。

  • 業務案内

    基地局工事をトータルサポート

    愛知県北名古屋市のケーネットは、移動体通信基地局設置に関わる全工程(設計から用地交渉、基地局の設置工事・施工・試験まで)、一気通貫で対応いたします。

  • 採用情報

    スタッフ募集中!

    ケーネットでは、電気通信工事に携わってくださる電気工事士・現場スタッフを求人中です。経験者・未経験者を問わず、やる気のある方を募集しております。共に働き、共に技術を身につけましょう!電気工事士の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社求人をご検討ください。愛知県名古屋市や小牧市など各地より、たくさんのご応募をお待ちしております。

基地局工事・通信工事なら株式会社ケーネットへお任せ!

北名古屋市の株式会社ケーネットは、名古屋市・春日井市から東海三県を中心に移動体通信の基地局設置・通信工事を承っております。基地局設備の設置交渉から設計・施工・試験まで一気通貫で行えるのが弊社の強みです。
迅速な対応と技術の正確性で多くのご依頼を頂いております。基地局工事に関する電気工事のご相談がございましたら、ぜひ株式会社ケーネットにお任せください。



株式会社ケーネットについて

  • 会社概要

    北名古屋市の電気通信工事業者

    株式会社ケーネットは、平成24年に設立し、10年以上の業歴を持つ実力派企業です。今後も安全かつ高品質な施工を通じて、多くのお客様に愛される企業を目指してまいります。

  • お問い合わせ

    ご質問・ご相談はお気軽に!

    電気工事士の求人情報に関することやお仕事のご依頼、弊社についてなどどんな些細なことでも構いません。ご遠慮なくお問い合わせください!

こんなご相談も弊社が解決いたします!

「実績が豊富な業者に携帯基地局工事をお願いしたい」
「基地局設置の技術的な部分について相談したい」
「丁寧かつ迅速にモバイル基地局工事を行ってくれる業者はいないだろうか?」
といったご相談もお気軽にお問い合わせください。

多くのお客様にご対応してきたノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします!
名古屋市・春日井市をはじめ愛知県各地や岐阜、三重、長野、静岡等にご対応しております。

▲TOPへ