こんにちは!株式会社ケーネットです。
愛知県北名古屋市を拠点に東海エリアと長野県で移動体通信設備や電気通信工事、携帯電話基地局設備工事などを手掛けております。
今回は未来を担う新たな通信工事のプロフェッショナルたちの求人情報と、通信工事の未来についての情報をお届けいたします。

市場需要が高まる通信工事のお仕事情報

電波塔と青空と雲
昨今のデジタル化の加速とともに、移動体通信設備の役割はますます重要性を増しております。
特に地震などの自然災害が発生した際の緊急通信の確保や、日々の情報通信の安定供給は、社会インフラとして欠かせない存在です。
このような社会的背景のもと、北名古屋市をはじめ名古屋市や小牧市といった東海エリアにて通信工事のニーズが拡大しており、私たち株式会社ケーネットでは多様なプロジェクトを手掛けております。

次世代テクノロジーと通信工事の関わり

加えて、IoTの拡大や5Gなど次世代通信技術の普及により、通信工事は技術的にもますます進化を遂げています。
これらの技術は、医療や教育、エンターテインメントなど幅広い分野で応用されており、そのインフラを支える通信工事を私たちは担っているのです。
新しいテクノロジーの波に乗り、未来を見据えた通信インフラの構築に貢献し続けることが私たちのミッションです。

通信工事に求められる人材像とは

こうした中で求められるのは、技術と知識だけでなく、変化に対応し得る柔軟性や創造力も備えた人材です。
未経験から始められる電気工事士の育成にも力を入れており、専門的なスキルを身につけながらキャリアを築くことが可能です。
また、経験者にはその能力を十分に発揮いただき、さらなるキャリアアップを目指していただける環境をご用意しています。
新卒・第二新卒の皆様も同業界から転職をお考えの方も、ぜひ弊社の求人をご検討ください!

ただいま新たなチームメイトを歓迎中!

輪
弊社では、ただいま通信工事の未来を一緒に築いていく仲間を募集しております。
ぜひ求人募集フォームからご応募ください。
あなたの力を私たちとともに輝かせましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー