こんにちは!株式会社ケーネットです。
愛知県北名古屋市を拠点に、東海エリアと長野県にて、移動体通信設備の電気通信工事、携帯電話基地局設備工事など、幅広く対応しております。
今日は、未経験者が弊社でどのように成長して、プロフェッショナルになるかについてお話しします。

これからの社会で必要とされる基地局設備工事

スマホ操作
通信インフラは、社会を支える不可欠の技術です。
現代社会においてスマートフォンやタブレットは生活必需品となり、それらを支える基地局の役割は日増しに高まっています。
このような背景の中で、基地局設備工事は多くの企業や個人が求める重要なサービスとなっているのです。
弊社では、このように社会に不可欠な通信インフラの構築を行うことで、地域社会への貢献はもちろんのこと、技術力の向上をはかっております。
北名古屋市をはじめ、小牧市、名古屋市における通信工事の需要増加に対応すべく、確かな技術と豊富な経験を持ち組み、業務を推進しています。

未経験者歓迎!基地局設備工事の教育システム

弊社は業界未経験者も積極的に採用し、現場での実践を通じて一人前の電気工事士へと成長できる教育システムを整えています。
基本的な知識から応用技術まで、一歩一歩丁寧に指導します。
また、定期的な研修を通じて、最新の通信技術を身につける機会を提供しています。
未経験からスタートしたスタッフが数多く、疑問点があれば先輩に気軽に質問できる風通しの良い職場環境も、新人が安心して仕事に取り組める要因の一つです。
小牧市、名古屋市を中心に様々なプロジェクトがあり、地元で働きたい求職者にも最適な環境を提供しています。

基地局設備工事を通して得られる経験とやりがい

基地局設備工事の仕事はチームで協力し合いながら進めるため、コミュニケーション能力や協調性も鍛えられます。
また、高度な技術が要求される場面が多く、充実した技術研修を経て、価値あるスキルを身につけることができます。
一つのプロジェクトを成功させた時の達成感は大きく、お客様からの感謝の言葉が何よりのモチベーションとなるでしょう。
これらにより、様々な現場での経験がもたらすやりがいは、長く安定して働き続けることができる大きな推進力になります。

経験豊富な電気工事士も未経験者も歓迎!

2ピース
株式会社ケーネットでは、現在新たな仲間を募集しております!通信工事の分野でこれから活躍したい方、既に電気工事士の資格をお持ちでさらなる成長をお考えの方、ぜひ私たちと一緒に働きませんか。
詳細については求人応募フォームからお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー