こんにちは!株式会社ケーネットです。
ケーネットは北名古屋市を拠点に、名古屋市をはじめとした東海三県で基地局設置工事を行っている会社です。
創業以来、数多くの施工実績を積んできました。
ご依頼者さまのさまざまなご要望にお応えするべく、引き続き真摯な姿勢で業務に取り組んでまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
さて今回は、なぜ弊社が通信工事会社としてみなさまに選んでいただけるのか、その理由をご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

設置交渉から施工・設営まで一貫対応


現代では、スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末を、ほとんどの人が利用しているといえるでしょう。
みなさまに快適なモバイル生活を過ごしていただけるように、ケーネットでは交渉・施工・設営までの全工程を一貫で請け負っております。
ご依頼者さまのご要望に合わせ、迅速かつ丁寧に業務を行うことを心がけています。
まず行わなければならないのは、現地調査と選定です。
周囲の建物や電波の範囲、さまざまな要因を計算して、確実なインフラ整備ができるよう候補地をしっかりと選定します。
その後、設計した計画をもとに地主さまと設置交渉を行い、予算内でご理解いただけるよう提案書などを用意し、丁寧に交渉を進めます。
設置が決定すれば施工に入っていきますが、弊社では一貫して請け負うため、ビル屋上の設置や鉄塔の設置などのあらゆる工事に対応可能です。
設置後、基地局が問題なく稼働しているかを確認するため、点検や保守メンテナンスもしっかりと行います。

豊富な実績で高品質な施工をご提供

弊社では、これまで重ねてきた多くの施工実績で得られたノウハウを駆使し、継続的に高品質な基地局工事をご提供することが可能です。
大手企業さまからの電気通信工事をメインに、安定した受注を獲得しています。
これからも研鑽を重ね、基地局工事を通して社会に貢献してまいります。

【求人】ケーネットでは新規スタッフを募集中!


株式会社ケーネットは、名古屋市から東海三県を中心に基地局設置工事を承っている通信工事会社です。
現在弊社では、新規スタッフを募集中です!
電気工事士をはじめ、現場作業以外にもデスクワークなども幅広く募集をしております。
この職種は常に求められているため、需要が途切れることのない安定した職業です。
休日や福利厚生、手当、昇給、賞与なども充実しております。
これからの株式会社ケーネットを、ぜひともに盛り上げてください!
みなさまからのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー