こんにちは!名古屋市や小牧市を中心に愛知・岐阜・三重などの東海地方で移動体通信基地局工事を手がける株式会社ケーネットです!
「基地局工事の志望理由にはどんなものがあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「プロに聞く!基地局工事の志望理由」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

基地局工事の志望理由3選!

1.社会の発展に貢献したい

基地局工事は、モバイル通信網を構築する工事です。
この工事により、人々の生活がより便利なものになります。
社会の発展につながる仕事に魅力を感じ、志望することにしました。

2.将来性のある仕事がしたい

携帯などの移動体通信に関係する基地局工事は、とても必要性が高いです。
情報化社会の推進にともない、ますます需要の高まりが期待されます。
そのような将来性のある仕事に魅力を感じたため、基地局工事を志望しました。

3.確かな専門性を身につけたい

基地局工事の仕事は、誰にでもできるわけではありません。
専門的な知識と確かな技術を持った人材が活躍できる仕事です。
その基地局工事の世界で経験を重ねることはプラスだと感じ、志望することになりました。

いろいろな志望理由があるため、それだけ基地局工事が魅力的な仕事であることがわかりますね!

【求人】新規スタッフを募集中!

名古屋市や小牧市などで携帯基地局工事を担当する弊社では、新規スタッフを募集中です。
基地局工事の現場スタッフとしてご活躍いただけますので、ぜひご検討ください。
さまざまなスキルを必要とする仕事ですが、弊社では未経験スタートを歓迎しております。
一から適切に教育いたしますので、奮ってご応募ください。
スキルアップのための資格取得も目指せる環境になっております!
また、電気工事士・第1級陸上特殊無線技士の方につきましては、適切に優遇させていただきます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036 ※営業電話・セールスお断り
FAX 0568-39-5076
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー