こんにちは!名古屋市や小牧市を中心に愛知・岐阜・三重などの東海地方で移動体通信基地局工事を手がける株式会社ケーネットです!
「基地局工事に興味があるけど、やりがいのある仕事なの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「基地局工事で嬉しかった瞬間とは」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

新たな知識・技術を身につけられたとき

基地局工事では、さまざまな作業をともないます。
また、作業内容は現場によって異なります。
したがって、業務を通していろいろなことが身につくのです。
作業スタッフとしての成長を実感するシーンもあることから、その際に嬉しさを感じます。

無事に施工が完了したとき

基地局工事は、すぐに終わるものではありません。
現場調査の段階から始めなくてはならないため、すべてのステップを終えるまでには長い時間がかかります。
ただ、長い道のりになるだけに、施工が完了したときの達成感は相当なものです。
もちろん、嬉しさが込み上げてくる瞬間でもあります。

感謝の言葉をもらえたとき

基地局工事は、通信網をつくる工事です。
電波の届かない地域に基地局を建てることで、多くの人が恩恵を受けることになります。
そのため、基地局工事のスタッフは、人から感謝される存在なのです。
実際に「ありがとう」の言葉をかけてもらえることも多いため、その瞬間に嬉しさを感じますね。

【求人】新規スタッフを募集中!

名古屋市や小牧市などで携帯基地局工事を請け負う弊社では、新規スタッフを必要としております。
基地局工事の現場スタッフとして幅広い作業を担っていただきますので、ぜひご検討ください。
知識・技術を必要とする仕事ですが、弊社では未経験者の方も大歓迎です。
基礎的なことから丁寧にご指導いたしますので、奮ってご応募ください。
スキルアップに向けた資格取得もしやすい環境となっております!
また、電気工事士・第1級陸上特殊無線技士の有資格者の方につきましては、適切に優遇させていただきます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036 ※営業電話・セールスお断り
FAX 0568-39-5076
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー