こんにちは!名古屋市や小牧市を中心に愛知・岐阜・三重などの東海地方で移動体通信基地局工事を手がける株式会社ケーネットです!
今回は、「基地局工事のプロが大切にしている志」をテーマに設定し、弊社の志についてお話ししましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

情報通信社会の発展に寄与したい

情報通信の分野は日々進歩していますが、その恩恵がすべての地域に行き届いているわけではありません。
情報通信網を広げていくためには、基地局の設置が必要です。
そのため、弊社では基地局工事を積極的に手がける中で、情報通信社会の発展に寄与し続けたいと考えております。

信頼ある業者であり続けたい

基地局工事業者として大切なのは、信頼ある対応をすることです。
基地局の設置という重要な工事を担うため、信頼なき業者は衰退していくでしょう。
弊社では、迅速かつ丁寧な対応をする中で、信頼ある業者であり続けたいと考えております。

エキスパートを多く育成したい

基地局工事の業者は、社会において必要不可欠です。
したがって、弊社では人材の育成に力を入れております。
確かな技術を持つエキスパートを育成することで、業界全体の発展につながると確信しております。

【求人】新規スタッフを募集中!

名古屋市や小牧市などで携帯基地局工事を行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
基地局工事の現場スタッフとしてご活躍いただけますので、ぜひご検討ください。
一定のスキルを必要とする仕事ですが、弊社では未経験者の方も歓迎しております。
一から丁寧にご指導させていただきますので、奮ってご応募ください。
資格取得も目指せる環境になっており、着実なスキルアップを図れます!
また、電気工事士・第1級陸上特殊無線技士をお持ちの方につきましては、別途優遇させていただきます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー