こんにちは!愛知県北名古屋市の株式会社ケーネットです。
弊社は、携帯電話の基地局工事や電気通信工事、電気設備工事などを承っています。

求職前の不安を払拭♪よくあるご質問にお答えします!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
今日は、求職者の皆さまから寄せられたご質問にお答えいたします。
「求人Q&A」をご覧になって、弊社へのご応募をぜひご検討ください。

Q.応募資格を教えてください。

A.やる気のある方なら、どなたでもご応募いただけます!
経験・未経験はいっさい問いません!
資格や経験がない方にもできる仕事はたくさんあります。
未経験の方にはまずは簡単な仕事から始めていただき、いずれ難しい仕事にもチャレンジしていただきます。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。即戦力として期待しています。

Q.仕事とプライベートを両立することは可能ですか。

A.可能です。
弊社では、隔週休2日制を導入しています。
また大型連休や夏季休暇、年末年始休暇もございます。
プライベートも充実していただける環境です。

このほか、各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー