こんにちは!株式会社ケーネットです。
弊社は、愛知県北名古屋市を拠点に、携帯電話の基地局工事・電気通信工事・電気工事などを手掛けております。

日に日に寒さが増してきましたね。
さて、弊社ではただいま経験の有無問わず、一緒に働いてくださる通信電気設備工事スタッフ・電気工事士を求人募集しております。
やる気のある方大歓迎です!

「ありがとう」と言ってもらえるやりがいのあるお仕事です


弊社でのお仕事は、全ての方が快適にモバイル生活を送れるように、移動体通信基地局工事を一気通貫で全工程行います。
主な業務は、
■現地調査・候補地選定
■用地交渉・説明
■基地局設置・施工
■ビルの基地局から鉄塔の設営まで
■保守・メンテナンス
です。
迅速かつ正確・丁寧をモットーに、ご依頼主さまのご要望に合わせた確実な業務を行います。
社会の発展を支えるために欠かせないお仕事です。
そんなお仕事に、ぜひ弊社でチャレンジしてみませんか?
志望動機は
「携帯電話の基地局工事のお仕事に興味がある」
「電気工事士への転職を考えている」
「未経験だけど電気工事士のプロを目指したい」
といった思いがあれば十分です!
未経験の方には一から学べる環境をご用意しております。
経験をお持ちの方はきっと即戦力として活躍いただけますよ!
愛知県名古屋市や北名古屋市などで求職中の方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー