こんにちは!愛知県北名古屋市の株式会社ケーネットです。
弊社は、北名古屋市から東海三県を中心に移動体通信の基地局設置・通信工事を承っております。

これから通信工事業界に携わる方へ


「今後、業界内での需要ってどうなるのか?」「長く続けられる将来性のある仕事なのか?」と求職者なら当然気になる方も多いかと思います。
ご安心ください!
この業界は、将来性のある仕事といえます!
現代ではスマートフォンやタブレットなどのモバイル端末はほとんどの人が利用しています。
これをなくしては今の生活は考えられません。
すべての方が快適に利用できるように基地局設備や携帯基地局などの基地局工事の需要はますます増えることでしょう。

一度技術を身につければ、長く活躍可能!

ただいま弊社では、現場スタッフを積極的に募集しています!
やる気さえおもちであれば、経験はいっさい不問です。
未経験者でも安心の充実の教育指導体制を整えておりますのでご安心ください!
今後も需要のある仕事に就きたいとお考えの方にはピッタリの仕事です。

将来性のある会社で確かな技術を身につけ、通信工事業界で長く活躍してみませんか?
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー