求職者のための株式会社ケーネットのお仕事Q&A


電気通信工事関連の就職先を探している方にとって気になるのが、その会社の業務内容ではないでしょうか。
そこで今回は、『求職者のための株式会社ケーネットのお仕事Q&A』をテーマにお話しします。

Q.株式会社ケーネットの業務内容を具体的に教えてください。

A.移動体通信基地局工事をトータルでお引き受けしています。
現地調査から、候補地の選定、用地交渉・説明、基地局設置・施工まで一貫して行なっている会社です。

Q.どういった場所で施工するのですか?

A.ビルの屋上での基地局設置から、鉄塔を使った基地局設置まで承っています。
さまざまな経験ができるため、基地局工事のプロフェッショナルになれる環境です。

ご応募は今すぐ!

愛知県北名古屋市の株式会社ケーネットで、基地局工事や通信工事の仕事を始めませんか?
電気工事士の資格を活かして活躍したい方を歓迎します。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー