弊社でさまざな仕事に携わりませんか?

ただいま弊社では求人を募集しています。
そこで今回は、求職者向けに、弊社業務の流れをご紹介します。

弊社業務の流れ

弊社は、移動体通信基地局工事をトータルで承っている会社です。
そのため、幅広い業務に携わることができるのです。
まず最初に、基地局の候補地を選定するための現地調査を行ないます。
基地局が機能する候補地を選定したら、用地交渉に入ります。
用地交渉では提案書やイメージ図などを提示して交渉にあたります。
次に基地局を設置するための施工を行ないます。
ビルの屋上に設置する場合もあれば、鉄塔を建てる場合もあります。
最後に設置した基地局設備が正常に稼働しているかを確認します。
これが大まかな流れです。
このような工程があるため、現場仕事だけでなく、デスクワークまで経験できるわけです。
さまざまな業務を経験したい人にピッタリの仕事です。

ご応募をお待ちしています!

移動体通信基地局工事などの通信工事を始めてみませんか?
未経験者・経験者ともに歓迎します。
電気工事士や電気主任技術者などの資格を活かしたい方も歓迎です。
ご興味がある方は、愛知県北名古屋市の株式会社ケーネットの求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー