愛知県北名古屋市の株式会社ケーネットでは、ただいま新たなスタッフを求人中です!

株式会社ケーネットの求人

仕事内容

入社後は、東海三県を中心に移動体通信の基地局設置や電気通信工事に携わっていただきます。
AutoCADを使った図面設計からオーナーさまへの用地交渉、基地局の設置工事や保守メンテナンスまでさまざまな仕事がございます。
このように現場作業員としての仕事に限らずデスクワークもあるため、あなたに合った仕事ができますよ。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
電気工事士の資格をおもちの経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎です!
資格がない人でもできる仕事はたくさんありますので、まずは簡単な内容から始めていずれ難しい業務にもチャレンジしていきましょう。

ご応募をお待ちしております

これからの社会発展にともなって、基地局設備や携帯基地局などの工事の需要はますます増えることが予想されます。
そんな将来性抜群な仕事を通じて、あなたもやりがいを感じながら働いてみませんか?
名古屋市など各地からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー