電気通信工事の中でも、移動体通信基地局工事を手がける株式会社ケーネット。
そんな弊社が、求職中の方に向けて施工の流れを簡単にご紹介いたします。

基地局工事の流れについて

基地局を建設するためには、まず用地交渉を行なう必要があります。
そして、設計担当者が作成した図面をもとに、建設に必要な部材を不足がないように揃えます。

さらに着工前には、安全性と効率性の面から施工計画書を作成し、それに則って施工を行ないます。
いざ施工実施という時も、事前に必ずミーティングを行なって作業者の体調や当日の工程の確認、KY活動などを実施します。
作業終了後に現場を離れる際は、掃除をきちんと行ないます。
そして竣工図書を作成・提出し、基地局工事が完了となります。

未経験OK!ぜひご応募を

株式会社ケーネットでは、ただいま現場作業員を求人募集中です。
弊社の仕事にご興味のある方は、ぜひ『採用情報ページ』をご覧のうえご応募ください。
電気工事士として活躍されている方はもちろん、未経験の方も大歓迎です!

愛知県名古屋市や春日井市など各地からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー