愛知県名古屋市や春日井市などで活動する株式会社ケーネットは、通信工事などの電気工事に携わってくださる方を募集中です。
今回は、電気工事士を目指している方に向けて執筆いたします。

第二種電気工事士を取得すると就ける仕事

◎電気工事作業者
一般住宅や小規模のテナント、一部工場などの電気工事を担当することが可能です。
実務経験を積むことで施工管理者へのステップアップも見込めます。

◎ビル設備管理
商業空間のモニタリングや日常点検、緊急時の対応、設備交換などのビルメンテナンス業務に携わることができます。

◎サービスエンジニア
医療機器やセキュリティ機器など、専門性の高い機械が故障した場合に修理を行なうことができます。

◎施工管理
作業者として現場経験がある人ならば、実務経験が少なくても即戦力として採用されるチャンスもあります。

経験不問で採用中!

採用にあたって経験者・未経験者は問いません。
すでに電気工事士の資格をおもちの方も、これから取得するという方も、弊社の現場で経験を積んで成長しませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー