愛知県名古屋市や春日井市などで活動する株式会社ケーネットは、通信工事などの電気工事に携わってくださる方を募集中です。
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

電気工事士の転職に有利な資格3選

◎第一種電気工事士
「大型ビル・商業施設」や「最大電力500kw未満の工場」で工事を行なうことができます。
後述する第二種よりも担当できる業務の幅が広いため、高待遇を期待できるでしょう。

◎第二種電気工事士
一般住宅や小規模な店舗などの電気工事が行えます。
多くの企業で需要があるため、もっていると就職や転職に有利に働くはずです。

◎電気主任技術者
電気工事に関する保安監督業務を行なうことができます。
電気工事士の資格よりも難易度は高めですが、独占業務なので高収入が見込めますよ。

今すぐご応募を!

弊社では、経験の有無を問わず採用活動を行なっております。
たとえ現在は資格がなくても、できる仕事はたくさんあります。
弊社の現場で経験を積んで、上記のような国家資格の取得にチャレンジすることも可能です!
ご興味のある方はぜひご応募ください。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー