愛知県北名古屋市や春日井市などで活動する株式会社ケーネットでは、ただいま電気工事や通信工事などの業務に携わってくださるスタッフ(職人)を求人募集しております。

働きやすさ抜群の会社です!

給与は、経験・能力を考慮して決定しております。
年に1回、スタッフの頑張りや成長ぶりをきちんと評価する機会を設けており、評価が高い場合は昇給やボーナスという形で給与に反映いたします。
株式会社ケーネットは「頑張れば必ず報われる」、そんな会社なのです。

また弊社では、スタッフのプライベートも大切にいたします。
充実した休みを過ごすことで、前向きに仕事に励めるようにと配慮しております。

このほか各種保険完備や交通費の支給ありなど、腰を据えて働ける環境づくりに努めております。
ご興味のある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー