弊社ホームページに掲載されている電話番号やメールアドレスは、お客様や求職者の方専用のものです。
最近、お客様や求職者の方から営業電話やメールが多く寄せられ、「お客様や求職者の方に電話がつながりにくい」、「メールの問い合わせがメールボックスに埋もれてしまう」などの問題が発生しています。
お客様や求職者の方に大変ご迷惑をおかけしております。

そのため、SEO対策、インターネットでのプロモーションや広告、雑誌・新聞広告などの営業活動、電話・メール・FAXなどの営業活動はすべてお断りしています。

中には、再三お断りしているにもかかわらず、同じ会社の別担当者から連絡が来る場合もありますが、そのような場合は法的措置をとらせていただくこともありますので、ご了承ください。

通常の営業活動に支障をきたすだけでなく、営業マンのマナーの悪さに非常に不快な思いをしています。

双方の時間を無駄にしないためにも、営業電話はご遠慮くださいますようお願いいたします。
ご理解とご協力をお願いいたします。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー