本記事では、求職中の方に向けて「電気通信工事の将来性」について執筆してまいります。

電気通信工事の将来性

電気通信工事は、情報化が進む社会において欠かせない工事です。
今後、ますます高度化していく通信設備を、設置・整備・運用することが必要になるため将来性のある業界といわれています。

弊社では、基地局設備や携帯基地局などの基地局工事を主に行なっています。
通信ネットワークを構築して生活における便利な情報環境を支えるものです。
今後ますますの進化と多様化が予想されます。
そのような状況の変化にも柔軟に対応しお客さまのサポートをするのは、私たちのような専門家です。
注目度の高い業界でもあるので、転職するなら、需要が高まっている今がベストといえるでしょう!

求人募集中

電気工事業者『株式会社ケーネット』では、電気工事士を募集しています。
本記事を読んで、「自分もこの業界にチャレンジしてみたい」と思った方は、ぜひ弊社にご応募ください!
北名古屋市や名古屋市・春日井市をはじめとした愛知県各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー