ただいま愛知県北名古屋市の電気通信工事業者『株式会社ケーネット』では、電気工事士を求人募集中です!
今回は、現在求職中の方に向けて弊社求人の魅力をお伝えいたします。

弊社求人の魅力3選!

施工中

経験・年齢・性別不問!

ご応募にあたり、経験の有無や年齢、性別などはいっさい問いません。
先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、未経験者の方でもお気軽にご応募くださいませ!

幅広い仕事に携われる!

図面作成や用地交渉、現場での通信工事や保守メンテナンスまで、幅広い業務に携われるのも弊社求人の魅力の一つです。
幅広い仕事の中で、あなたにあった仕事を見つけてください!

やりがい溢れる仕事!

基地局を建てると、今まで電波が入らなかった携帯電話に電波が入るようになります。
施工後、住民の方からいただく感謝の言葉はとても励みになります。

ぜひご応募ください

いかがでしょうか?
「基地局工事を通じて一生食べていけるスキルを磨きたい」
「前職の経験を活かしてさらにステップアップしたい」
このようにお考えの方は、ぜひ弊社への入社をご検討ください!
名古屋市などの皆さまからのご応募をお待ちしております。

 


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー