こんにちは!
知県北名古屋市を中心に愛知・岐阜・三重で通信工事、基地局設備工事を請け負っております株式会社ケーネットです。

今回は求人情報のお知らせです。

「ありがとう」と言ってもらえる仕事をしませんか?

現在弊社では、通信電気設備工事スタッフを募集しております!

◇未経験者大歓迎!!

「経験がないのに働けるの・・・?」
「資格がないのに働けるの・・・?」

と疑問に思ってるあなた、経験や資格がなくても弊社では0からチャレンジすることができます!!
基地局設備の工事、メンテナンスの現場の仕事では、全員が資格を持っていないといけないわけではありません。
資格が無い人でも出来る仕事はたくさんあります。
未経験のあなたには、まずは簡単な仕事からお任せしていきますので、徐々に難しい仕事にもチャレンジしていきましょう!

まだ携帯電話の電波が届かない地域はあります。
そういったところに基地局を建てた時、住民の皆様に感謝の声をかけられます。それがとても励みになります。

あなたも、「ありがとう」と言ってもらえる仕事をしませんか?

私達と働き、一緒に成長していきませんか?

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー