こんにちは!
愛知県北名古屋市を中心に愛知・岐阜・三重で通信工事、基地局設備工事を請け負っております株式会社ケーネットです。
今回は求人募集のお知らせです。

携帯基地局設備工事の現場スタッフを募集中!

ほとんどの人が利用しているスマートフォンやタブレット等のモバイル端末の移動体通信基地局工事を行っていただきます!
■経験不問
未経験者も経験者も大歓迎致します。
「資格」がなくても、できる仕事はたくさんあります!
未経験の方には、まずは簡単な仕事を経験していただきますのでご安心ください。
慣れてきたら、難しい仕事にもチャレンジしていきましょうね。
また、経験者の方は、今まで培ってきた経験を活かして弊社でも更にご活躍ください!
■週休2日制
仕事もプライベートも充実させることができます!

私達の仕事は、「ありがとう」と言ってもらえる仕事です。
あなたも私達と共に働き、「ありがとう」と言ってもらえる仕事をしませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー