新年明けましておめでとうございます。
愛知県北名古屋市を中心に愛知・岐阜・三重で通信工事、基地局設備工事を請け負っております株式会社ケーネットです。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、早速ではございますが今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎未経験からチャレンジしたい
◎手に職をつけたい
◎一から技術を学びたい
とお考えの方、弊社でその希望叶えませんか?
弊社は未経験者も大歓迎しております。
「資格をもっていないと働けないのではないか?」
と不安に思われる方もいらっしゃるようですが、
現場の仕事では全員が資格を持っていないといけないわけではないので大丈夫です。
簡単な仕事から経験をつみ、いずれは難しい仕事にもチャレンジしていきましょう!

また、私達の仕事は現場仕事だけではありません。
AutoCADを使った図面設計からオーナー様への要地交渉、基地局の設置工事や保守メンテナンスと、現場での工事以外の仕事もございます。
ですので、あなたに合ったお仕事をできるかと存じます。

弊社で働き、成長していきませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー