こんにちは!
愛知県北名古屋市を中心に愛知・岐阜・三重で通信工事、基地局設備工事を請け負っております株式会社ケーネットです。
そろそろ桜が咲き始める頃でしょうか。
あっという間に春になりましたね。
春と言えば、何か新しいことにチャレンジする、そんな季節ではないでしょうか?
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

~求人募集~

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎未経験からチャレンジして頂けます!
「資格がないと働けないのではないか?」
「未経験からでは働けないのではないか?」
とお考えの方、そんなことはありません!
現場の仕事では全員が資格を持っていないといけないわけではありませんので、資格がない方もできる仕事がたくさんあります!
また、未経験者の方はまずは簡単な仕事を経験して頂き、徐々に難しい仕事にもチャレンジして頂きます。
最初からいきなり無理難題を押し付けるようなこともございませんので、ご安心下さい。
弊社で一から学び、成長していきましょう。
◎求める人物像
・キャリアを問わず、基地局工事に興味がある方
・今後も需要のある仕事に就きたいとお考えの方
経験・未経験問わず、基地局工事や通信電気設備工事に意欲的かつ長く働きたいという働き手の方を徹底してサポート致します!
◎待遇

給与 180,000円~
※経験・能力を考慮して決定
休日 隔週休2日制、ゴールデンウィーク、夏期休暇、年末年始休暇
福利厚生 各種保険完備・交通費支給
昇給賞与 昇給:年1回
賞与:決算賞与 年1回

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。
最後までご覧頂きありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー