こんにちは!
愛知県北名古屋市を中心に愛知・岐阜・三重で通信工事、基地局設備工事を請け負っております株式会社ケーネットです。

基地局設備の設置交渉から設計・施工・試験まで一気通貫で行えるのが弊社の強みです。
迅速な対応と技術の正確性で多くのご依頼を頂いております。
基地局工事のご相談がございましたら、ぜひ株式会社ケーネットにお任せください。

そもそも「基地局」って何?という方もおられるでしょう。
基地局とは、簡単にいうと「携帯電話の電波をキャッチして交換局に届ける橋渡し役」です。

基地局工事の役割

携帯基地局などの基地局造成工事は、これからの社会の発展を支えるために欠かせない工事です。
そのため、今後も基地局工事の需要の順調な増加が見込まれます。
実績多数の株式会社ケーネットであれば、丁寧な現場調査や用地交渉はもちろん、ベストプランのご提案と安心の施工をご提供します。
社会の要請に応えるべく高品質・高精度な施工を続けてまいります。
これからもさらに研鑽を積み、基地局工事を通して社会に貢献していく所存です。

「実績が豊富な業者に携帯基地局工事をお願いしたい」
「基地局設置の技術的な部分について相談したい」
「見積もりから完工後の説明までモバイル基地局工事に丁寧に対応してくれる業者はいないだろうか」
そんなご要望がありましたら、ぜひ弊社にお任せください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036 ※営業電話・セールスお断り
FAX 0568-39-5076
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー