こんにちは!
愛知県北名古屋市を中心に愛知・岐阜・三重で通信工事、基地局設備工事を請け負っております株式会社ケーネットです。

これからの社会発展にともなって、基地局整備や携帯基地局などの基地局工事の需要はますます増えることが予想されます。
基地局設備工事のことなら設置交渉から設計・施工・試験までワンストップで行う弊社にお任せください。
高品質・高精度な施工をお届けいたします。

弊社では、基地局の新設・増設および撤去に際し、最適な工事計画を策定いたします。
必要な各種調査を徹底的に行い、安全面・工期面・コスト面をトータルに配慮した工事計画をコンサルティングいたしております。

・現地調査・候補地選定・・・依頼主さまからの情報を元に、基地局の設置候補地の現地調査と選定を行います。電波の範囲、周囲の建造物など様々な要因を計算に入れて、候補地を選定します。

・用地交渉・説明・・・設計した計画を元に、エリア内の地主様に基地局設置の用地交渉を行います。ご予算の中で設置のご理解を得られるために提案書やイメージ図などを作って、誠意をもって交渉いたします。

・基地局設置・施工・・・ビル屋上の設置や鉄塔の設置まで様々な種類の基地局の設置施工を行います。技術の正確さや迅速さが自慢です。

・保守・メンテナンス・・・設置した基地局設備が問題なく動いているかの点検や保守メンテナンスを行います。

通信工事、基地局設備工事のことなら、経験豊富な弊社にお任せください。
丁寧な現場調査や用地交渉はもちろん、ベストプランのご提案と安心施工をご提供します。
各種ご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー