はじめまして!株式会社ケーネットです。
弊社では愛知県北名古屋市を中心に携帯基地局工事や基地局工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

・携帯基地局工事 アンテナ基地局工事 設置施工スタッフ

・電気通信工事施工管理技士

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。
未経験者の方は、一からお教えいたしますので安心してご応募ください。
まずは簡単な仕事を経験しながら、いずれ難しい仕事にもチャレンジしていきましょう。

「電気通信工事施工管理技士」に関しては、有資格者の募集になります!
資格保持者の方のご応募をお待ちしています。

基地局設備や携帯基地局などの基地局工事の需要はますます増えることが予想されます。
弊社では、基地局工事や通信電気設備工事に意欲的で、かつ長く働きたいという皆さまを徹底してサポートいたします。
この機会に、住民の皆さまに感謝され、社会に貢献する仕事をはじめてみませんか。
今後ますます需要が増える安定した環境で、安心して長く働いていただけます。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー