こんにちは!株式会社ケーネットです。
弊社は、愛知県北名古屋市を拠点に、電気通信工事・基地局工事を承っております。

求人募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

弊社は、移動帯無線基地局設置に関わる全工程に携わっています。
多様な通信サービスの普及に伴い、より細かい基地局の整備が求められる時代です。
今後も5Gをはじめとする最新システムへの移行工事も多く予定されています。
今後ますます需要が高まってくる業界です。

あなたも将来性のある弊社で、移動帯無線基地局設置というやりがいのある仕事を通じて社会に貢献しませんか。

応募にあたっては、経験者はもちろん未経験者も大歓迎です。
未経験者の方には、一から丁寧にお教えし、プロの技術者として活躍していただけるよう導いてまいります。

弊社のおすすめポイント!

・隔週休2日制、大型連休あり。プライベートも大切にしていただけます。
・各種保険完備、交通費支給。長く安心して働いていただけます。
・昇給・賞与あり。頑張りや成長ぶりをしっかりと給与に反映します。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー