こんにちは!株式会社ケーネットです。
弊社は、愛知県北名古屋市を拠点に、電気通信工事・基地局工事を承っております。

携帯基地局建設工事の流れをご紹介

まず現地調査および候補地の選定を行います。
周辺環境の調査などを綿密に行い、建物や電波の状況を考慮して、候補地に最適な場所を選定します。
次に用地交渉や説明を行います。
策定した施工計画書やイメージ図をもとに、ご納得いただけるまで丁寧にご説明します。
用地の交渉にご納得いただきましたら、選定場所に施工を行います。
ビルの屋上での設置や鉄塔の設置までトータルで施工いたします。

弊社では、お客さまにご信頼いただくことを信条としています。

【求人】IoT・5G時代に活躍できる仕事!

弊社では、求人を募集しています。
IoT・5G時代に活躍できる基地局・携帯基地局・基地局設備工事の仕事を始めてみませんか?
ミーティングをしてから作業を開始するので、連絡もれなどありませんし、作業についても先輩社員がきちんとサポートします。
また休憩を必ず取ることも徹底しています。
心がけていただきたいのは、あいさつする、掃除をしっかりとしてから現場を離れるなどの基本的なマナーだけです。
技術や段取りなどは、仕事をしながら少しずつ覚えていただければ問題ありませんので、ご興味がありましたらぜひご応募ください。
お待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー