こんにちは!愛知県北名古屋市の株式会社ケーネットです。
弊社は、電気通信工事・基地局工事を承っております。

腰を据えて働きたい方、必見!社会の発展に欠かせないお仕事!

ただいま弊社では、現場スタッフを募集中です。
入社後、携帯電話基地局工事・通信工事・電気工事などに携わっていただきます。
携帯電話基地局の設置などの移動体通信基地局工事は、これからの社会の発展を支えるために欠かせない工事です。
今後もさらに私たちが行なっている工事の需要は増していくことが予想されます。
一度技術を身につければ長く活躍することが可能です!
専門的な知識が必要な仕事ですが弊社では、未経験の方も歓迎しております。
初めての方でもプロを目指せるよう、ベテランスタッフが丁寧に何度でも指導しますので、安心してご応募ください。
また電気工事士・基地局設備工事経験者の方は、その分優遇させていただきます。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー