こんにちは!株式会社ケーネットです。
愛知県北名古屋市に拠点を置き、名古屋市をはじめとする愛知県内外で基地局工事や通信工事、電気工事を行っております。

夏空がまぶしく感じられるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は基地局工事をお考えの方へ、弊社についてお話します。

基地局工事をトータルサポートいたします!

弊社では、移動体通信基地局設置に関わる、設計から用地交渉、基地局の設置工事・施工・試験までの全行程を一気通貫で対応いたします。
弊社はこれまで、迅速な対応と技術の正確性で、多くのお客様からのご依頼をいただいてまいりました。
「実績が豊富な業者に携帯基地局工事をお願いしたい!」
「基地局設置のための技術的な部分について相談したい」
「丁寧かつ迅速にモバイル基地局工事を行ってくれる業者はいないだろうか?」
といったお悩みをお持ちでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー