こんにちは!株式会社ケーネットです。
愛知県北名古屋市に拠点を置き、愛知県内外で基地局工事や通信工事、電気工事を行っております。

基地局工事を最初から最後までワンストップで行います!


弊社では、スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末を快適に使うための、移動体通信基地局などの工事を一気通貫で行っております。
施工における現地調査や用地交渉、基地局の設置と施工、鉄塔の設営、保守とメンテナンスまで全ての工程を自社のみで行えます。

基地局工事には専門的な知識や技術が必要ですが、弊社では高いスキルを持つベテランスタッフによる高品質で丁寧な施工により、多くのお客様から高い評価をいただいてきました。

「基地局工事の実績が豊富な会社に工事を依頼したい」
「最初から最後までしっかりと取り組んでくれる会社に頼みたい」
「アフターフォローにもしっかりと対応して欲しい」

このようなご希望をお持ちで、基地局工事のご依頼先をお探しでしたら、ぜひ弊社にお任せください!
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー