こんにちは、株式会社ケーネットです。
愛知県北名古屋市を拠点に、東海エリアおよび長野県で基地局の設備や携帯基地局などの基地局工事を主軸として、電気通信工事を手掛けています。
弊社では未経験者から電気工事士の資格保有者まで幅広い求人を行っており、今回は基地局工事の求人募集と、その応募によって得られるメリットに焦点を当てた内容をご紹介します。
求人情報にご興味のある方はぜひご一読ください。

基地局工事職人への応募がもたらす未来

屋上設備
通信インフラは社会にとって必要不可欠な存在であり、進化し続ける通信技術とともに、その構築や維持に関わる職人は重要なキーパーソンとなります。
基地局工事の求人に応募することで、このような社会的意義の大きい現場で活躍するチャンスを掴むことができます。
名古屋市、小牧市及び北名古屋市にお住まいの方々や、これらの地域での勤務を希望されている方々にとっては、通勤の利便性も相まって魅力的な選択肢といえるでしょう。
また、未経験から始められる環境が整っており、着実なスキルアップを測ることも可能です。

基地局工事の求人が提供する充実の教育環境

弊社は未経験からでも安心して仕事を始められるよう、万全の教育体制を整えております。
資格概要を理解し、電気工事士の資格取得に向けたサポートも積極的に行っており、これらのサポート体系は未経験の皆様にとってのモチベーションになっています。
さらに、通信工事に特化した現場で実践的な経験を積むことは、専門知識の習得にも大いに貢献するはずです。
継続してスキル向上を目指す方にとって、これほど良い環境はないといえるでしょう。

株式会社ケーネットが選ばれる理由

弊社の求人に応募するメリットは他にも多岐にわたります。
一つ一つの工事が社会のインフラを支えるため、求人においては責任感を持って業務を遂行できる人材を必要としています。
そのため、スタッフ一人一人のプロ意識の醸成に努めるとともに、働きやすい環境づくりにも力を入れているのです。
チームでの協働を重視し、また長期的なキャリアを築き上げる機会も用意されている点も、私たちが支持される大きな理由です。

ともに新しい未来を切り開くメンバー大募集!

白メット作業着若葉
現在、株式会社ケーネットは北名古屋市、小牧市、名古屋市を中心に新しいメンバーを積極的に募集しています。
電気工事士として、もしくは通信工事の分野でともに成長し、キャリアを築いていく方を求めています。
やる気のある方々の応募をお待ちしておりますので、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー