こんにちは!愛知県北名古屋市に拠点を置き、名古屋市を含む県内全域・東海三県で基地局工事を手掛ける株式会社ケーネットです!
今回は「基地局工事のプロが意識する3つのポイント」をテーマに設定し、弊社の心掛けをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.準備・確認を徹底する!


基地局工事では細部まで品質を確保する必要があります。
設計・施工・試験のいずれのプロセスも重要であり、担当業者には万全の対応が求められます。
弊社でもあらゆる作業において準備・確認を徹底し、確実な業務の遂行に努めてまいりました。
今後も設置・施工業者としての責任を踏まえ、高品質なサービス提供を実現してまいります!

2.誠意ある対応を貫く!

基地局工事のプロセスでは多くの人々がかかわります。
弊社としてもご依頼主様のみならず、設置エリアの地主様とも「用地交渉」という点で丁寧なやり取りを行ってまいりました。
良好な信頼関係を構築することが弊社の務めであるため、今後も誠意ある対応を貫いてまいります!

3.チームワークを発揮する!

基地局設備の設置・施工における作業内容は幅広いため、チーム制で取り組むことが基本です。
弊社でも現場ごとに万全な体制を構築し、適切な役割分担で作業を進めてまいりました。
今後も社員間での団結を意識し、チームワークを発揮する中で円滑に施工を進めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県北名古屋市を拠点に活動する弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募集中です!
通信工事・電気工事の現場スタッフを募集しており、基地局の設置・施工をメインに携わっていただきます。
専門的な知識・技術を必要とする分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで教育体制を整えており、未経験の方でもプロの電気工事士を目指せる環境がございます。
基地局工事の需要は今後も続いていくため、安定した職に就きたい方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者・有資格者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
充実の待遇・福利厚生をご用意し、段階的な成長を目指せる方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー