こんにちは!愛知県北名古屋市に拠点を置き、名古屋市を含む県内全域・東海三県で基地局工事を手掛ける株式会社ケーネットです!
今回は「基地局工事を手掛ける弊社の想い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.全てのプロセスで役割を果たす!


弊社では基地局工事に必要な作業の全てを手掛けております。
具体的には、候補地の選定や用地交渉、設置施工や鉄塔の設営まで自社で行っております。
いずれのプロセスも重要度が高いため、経験豊富な人材や有資格者を手配して万全に対応してまいりました。

2.時代のニーズに柔軟に対応する!

弊社は基地局工事をメイン業務とし、豊富な実績を重ねております。
しかし、自社の実績や技術に慢心するようでは時代のニーズに対応することはできません。
弊社では常に成長意欲を持ち、研鑽を重ねる中で技術の向上を図ってまいりました。
今後も通信分野の技術革新に適切に対応し、最適なサービスを提供し続けてまいります!

3.安心・安全に働ける環境を提供!

基地局工事で品質を確保する上では、従業員一人一人の働きが重要になります。
しかし、過酷な労働環境では従業員の負担も大きくなり、業務上のミスにつながる可能性もあります。
弊社では常に高品質なサービスを提供すべく、従業員の働く環境の改善に努めてまいりました。
今後も全ての従業員が安心・安全に働ける環境を目指してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県北名古屋市を拠点に活動する弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です!
通信工事・電気工事の現場スタッフを募集しており、基地局の設置・施工を含む幅広い作業に取り組んでいただきます。
専門的な知識や技術を活かす分野になりますが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで指導体制を整えており、未経験の方でもプロの電気工事士を目指せる環境です。
基地局工事のニーズは将来にわたって続くため、手に職を付けたい方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方には給与面で優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
待遇も厚くし福利厚生も充実させているので、段階的な成長を目指せる方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー