こんにちは!名古屋市や小牧市を中心に愛知・岐阜・三重などの東海地方で移動体通信基地局工事を手がける株式会社ケーネットです!
「基地局工事って未経験だと難しいでしょ?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験からでも基地局工事の仕事につける?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験からスタートできる!基地局工事のお仕事!

基地局工事では、確かな専門性が必要になります。
そのため、未経験からチャレンジしにくいイメージがあるでしょう。
しかし、実際には未経験者を募集する基地局工事業者も多くあります。
弊社においても未経験の方を歓迎しているため、ゼロからでもスタートできる仕事なのです。

未経験から基地局工事に携われる理由

基地局工事では、有資格者が作業にあたります。
ただ、現場に携わるすべての人が有資格者である必要はありません。
資格がなくとも取り組める仕事はたくさんあります。
したがって、未経験の方は簡単な仕事からスタートし、スキルアップする中で作業の幅を広げるという形になります。

業者は慎重に選ぼう!

未経験者を募集する基地局工事業者は多いですが、どの業者でも働きやすいとは限りません。
環境の質が悪く、働きにくい業者も存在します。
そのため、適した環境で働くためには慎重な業者選びが必要でしょう。

【求人】新規スタッフを募集中!

名古屋市や小牧市などで携帯基地局工事を手がける弊社では、現場スタッフを募集しております。
基地局の設置工事や保守・メンテナンスに携わっていただきますので、ぜひご検討ください。
幅広い知識・技術を必要とする仕事ですが、弊社では未経験者の方も採用しております。
一から丁寧に教育いたしますので、奮ってご応募ください。
スキルアップのための資格取得も目指せる環境になっております!
また、電気工事士・第1級陸上特殊無線技士をお持ちの方につきましては、別途優遇がございます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー