こんにちは!名古屋市や小牧市を中心に愛知・岐阜・三重などの東海地方で移動体通信基地局工事を手がける株式会社ケーネットです!
「基地局工事の仕事がしたいけど、どんな求人を選んだらいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「求職者にケーネットがおすすめのわけ」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者大歓迎!一から教育します!

弊社においては、優れた教育環境があります。
応用的なことだけでなく、基礎的なことも丁寧に指導いたします。
そのため、未経験者の方も歓迎しております。

幅広い作業に取り組んでいただけます!

弊社に入社することで、基地局工事に関連するさまざまな作業に取り組んでいただけます。
「基地局工事って現場作業だけでは?」と感じる人も多いでしょう。
しかし、実際には設計業務やオーナー様への用地交渉など、施工以外の業務もあります。
自分に合った仕事に携わる中で力をつけていただけますので、この点がアピールポイントです!

スタッフ全員のスキルアップを応援します!

弊社では、スタッフの成長を常に応援しております。
適切な教育を行うことはもちろん、資格の取得もサポートしております。
したがって、スキルアップしやすい環境になっていることもポイントです。

【求人】新規スタッフを募集中!

名古屋市や小牧市などで携帯基地局工事を担当する弊社では、新規の人材を必要としております。
基地局工事の現場スタッフとしてキャリアを積んでいただけますので、ぜひご検討ください。
専門性を必要とする仕事ですが、弊社では万全な教育環境を整えております。
未経験の方でも段階的に成長することができますので、奮ってご応募ください。
スキルアップのための資格取得も目指せる環境になっております!
また、電気工事士・第1級陸上特殊無線技士をお持ちの方につきましては、別途優遇させていただきます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー