こんにちは。
愛知県名古屋市から北名古屋市で活動している電気通信工事業者、株式会社ケーネットです。
弊社には多くの電気工事士の資格を有するスタッフが在籍しており、通信工事や基地局工事などを行っています。
今後も変化し続ける電気、通信工事業界で成長し続けるため、一緒に働いてくれるスタッフを募集することになりました。
今回のコラムでは、大手企業に負けない高成長型企業「ケーネット」の魅力をご紹介いたします。

ケーネットの魅力3選

魅力1 幅広い業務内容

弊社は通信工事を専門としていますが、通信工事作業だけが業務内容ではありません。
基地局の設置工事や保守メンテナンスなどの工事作業だけでなく、AutoCADを使った図面設計やオーナー様に行う用地交渉などを行います。
オフィスワークなど多くの業務もありますので、あなたに合った業務内容で働ける環境があります。

魅力2 チームワークのある社風

弊社は基地局設備交渉から、設計、施工、運用試験を一貫して行っています。
そのため、全ての業務において迅速かつ正確性の高い業務が求められます。
円滑に作業を進めるために、部署ごとに連携しチームワークを発揮しながら業務を進めていくことが必要です。
このようにチームワークを重要視しているため、今まで培ってきたコミュニケーション能力を発揮できる職場環境といえます。

魅力3 高度成長型企業である

弊社は会社だけでなく、働く全スタッフが常に成長し続けることを目指しています。
専門資格を持っていない未経験者の方は、まずは業務に慣れることから始めましょう。
慣れてきたら、どんどん専門業務にチャレンジしていき、経験と知識を身につけていっていただきます。
日々の業務でチャレンジし、成功体験・経験を積み重ねることで成長することができるのです。
このように全スタッフがチャレンジ、成長し続けることで、会社全体の成長につながると考えています。
成長し続ける企業である限り、大手企業にも負けないサービスをお客様に提供することができるのです。

高度成長企業でチャレンジしませんか?


いかがでしたか?
今回ご紹介した魅力が意外にも、弊社が持っている魅力はたくさんあります。
ぜひ面接の際に、ご紹介できればと思います。
電気通信工事にご興味のある方は、弊社の求人へご応募くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー