こんにちは!株式会社ケーネットです。
弊社は愛知県北名古屋市に拠点を置き、名古屋市や春日井市などを中心に移動体通信の基地局設置や通信工事を手掛けております。
「基地局工事の仕事に興味があるけど、やりがいはあるのかな?」
そんなふうにお考えの方もいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、弊社も手掛ける基地局工事のやりがいをご紹介いたします。

「ありがとう」をもらえる仕事!


基地局工事は、固定電話や携帯電話など電話回線を快適に使用するための設備工事です。
現代社会では、電話が使えないと生活するうえでかなり不便ですよね。
基地局工事によって、快適に電話を使用できる環境を整えることができます。
そのため、工事が終わったときにはいろんな人から感謝の言葉をいただくことも多いです。
「ありがとう」の言葉をもらえることは、この仕事の最も大きなやりがいであるといえるでしょう。

街の発展に貢献できる!

基地局工事によって通信環境が整うと、人々の生活はより便利に、豊かになります。
結果としてその場所に人が集まるようになり、街が発展していきます。
つまり、基地局工事の仕事は街の発展にも貢献できる仕事であるといえるでしょう。
人々の暮らしを陰で支える「縁の下の力持ち」ともいえる仕事です。
「たくさんの人の役に立つ仕事がしたい」
「スケールの大きな仕事がしたい」
そのような人は、非常に大きなやりがいを感じられるでしょう。

【求人】電気工事士・現場スタッフ募集中!


北名古屋市の株式会社ケーネットでは、ただいま新しい仲間を募集しております。
入社後は通信工事などの電気工事に携わっていただきます。
人々の暮らしになくてはならないインフラを整備する、非常にやりがいのある仕事ですよ。
一緒に技術を磨き、社会に貢献しませんか?
応募にあたり経験の有無や年齢・性別は問いません。
ご興味がございましたら採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー