こんにちは!株式会社ケーネットです。
弊社は愛知県北名古屋市に拠点を置き、名古屋市や春日井市などを中心に移動体通信の基地局設置や通信工事を手掛けております。
ケーネットではただいま、基地局工事などの電気工事に携わってくださる人材を募集中です。
弊社にご入社いただきますと、働きながら基地局工事のスペシャリストを目指していただけますよ。
その理由について、この記事で詳しくお話しいたします。

基地局工事を一気通貫で手掛けているから


ケーネットは、移動体通信基地局設置に関わる全工程を自社で行っております。
業務の内容は、設計から用地交渉、基地局の設置工事・施工・試験と非常に幅広いです。
弊社に入社していただいた場合、これら全ての工程に携わっていただくことになります。
そのためさまざまな経験を積むことで、働きながら自然と基地局工事に関する知識が身についていきます。
長く働いていただければ、きっと基地局工事のスペシャリストになれるでしょう。

徐々にステップアップできるから

ケーネットの業務内容は非常に幅広く、また専門的な内容も多いです。
もちろん最初は専門的な知識がなくてもできる仕事をお任せしますので、少しずつ覚えていただければ大丈夫です。
新しい仲間を全員でサポートする体制が整っていますので、未経験の方でもご安心ください。
先輩スタッフに教えてもらい、資格を取るなどして勉強すれば、知らず知らずのうちに高い専門性が身につきますよ。

【求人】電気工事・通信工事のスタッフ募集!


愛知県北名古屋市の株式会社ケーネットでは、移動体通信基地局工事などに携わってくださる現場スタッフを募集しております。
弊社は、移動体通信基地局工事をトータルで承っているため、幅広い業務を経験していただけます。
働きながら電気工事士としての技術を身につけたい、手に職をつけたいとお考えの方にはぴったりの仕事ですよ。
福利厚生も充実しており、働きやすい環境を整えてお待ちしております。
採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


採用バナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛知県小牧市などの基地局に関する携帯基地局工事は名古屋市の(株)ケーネット
現在、業務拡大につき新たな基地局工を求人中!
〒481-0001
【本店】
愛知県北名古屋市六ツ師女夫越74番地3
0568-70-4493
【北名古屋事業所】
愛知県北名古屋市六ツ師町田131番地2
TEL 0568-39-5036
FAX 0568-39-5076
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー